お知らせ一覧

  1. 「令和6年度採用」について

    「令和6年度採用」につきましての情報をリクルートページに公開しました。製菓学校生さん、卒業生さん、現職の方、ご興味のある方は是非一度ご覧ください。…

  2. 第9回全国洋菓子技術コンテスト大会で優勝しました!

    「第9回全国洋菓子技術コンテスト大会」に北一色店店長の坂井が岐阜県代表として出場し、僅差ではありましたが見事優勝し、「農林水産大臣賞」と”日本一”の栄誉を手にしました!この大会は5年に一度開催される制限時間二時間半という限られた時間の中で作品をゼロから作製する、技術力はもちろん、段取…

  3. デコレーションケーキの一部がオンライン予約が可能

    予約したいけどなかなか店舗まで行けない方、コロナウィルスやインフルエンザもあるし外出が不安な方、忙しくて予約する時間が取れない方…ついにデコレーションケーキの一部まで「オンライン予約」できるようになりました。(店舗受け渡し限定です)商品はコチラからご確認ください。これからもオンラ…

  4. メンバーズカードが新しくなりました

    いつもル・スリジェダムールをご愛顧いただきありがとうございます。この度、いつもご利用いただいているスタンプカードから、より一層お客様に寄り添ったサービスをご提供できるよう「メンバーズカード」に新しく切り替わりました!会員情報のご登録でお買い物やご予約もスムーズ!初回登録時には次回ご利…

  5. 各店の営業案内

    岐阜・愛知に7店舗を展開するル・スリジェダムール。それぞれの店舗の営業時間をご案内します。各店限定商品等お休みさせて頂く商品がありますので、詳しくはご利用店舗までお問い合わせ下さい。…

PAGE TOP